記事一覧

ジュエリーに仕立てることもできます

ジュエリーブランド、展示受注会を広島のショップ、さんで行います。
パールのジュエリーを中心に、ご覧いただけます。
定番のピアスが今回はイヤリングでも一部オーダーいただけるようになりました。
また、パールをルースからお選びいただき、ジュエリーに仕立てることもできます。
ゆったりとお選びいただける機会ですので、ぜひお立寄りくださいませ。

春もの新作 ティファニー 偽物 レディースネックレス コピー

サイズ:チャーム:約横1.1cm×縦1.1cm
その他サイズ:チェーンの長さ:約40-45.5cm
重量:約3.4g


累積売上総額第1位!ティファニー T トゥーマザー オブ パール サークル 偽物ペンダント

*詳細*
18K ローズゴールドにマザーオブパールをセッティング
サークル 直径 10.85mm
チェーンの長さ 16 18インチ(約 40.6cm 45.7cm)調整可能

超話題!ティファニー レディースネックレス スーパーコピー

サイズ:チャーム:約横1.1cm×縦1.1cm
その他サイズ:チェーンの長さ:約40-45.5cm
重量:約3.4g

ジュエリーをつくる前、オブジェをつくっていたときの作品で、ガラスの箱があって、筒状に穴を開けるんですけど、その角度が、ある日付の南中角度であるというのをつくったことがあって。例えば、自分の誕生日の6月16日の南中角度でつくられた箱があって、それを南に置いておくと、6月16日の、太陽が真上に来たときに直径分の一瞬の時間だけ、その筒の角度と光が重なる。その光をつかまえる装置をつくって展示したんですよ。見えないものが、見える装置ですね。


【関連記事】:最高のクリスマスプレゼントランキング

コメント一覧

男性におすすめのメン URL 2023年07月26日(水)22時04分 編集・削除

その色からもパワーを感じられるゴールドネックレスは、男らしさをアピールしたい男性ならひとつは持っておきたいファッションアイテムです

シャネル 新作 ピア 2023年12月01日(金)02時45分 編集・削除

シャネルの新作ピアスコレクションでトレンドを先取り。

30歳のセレブレーシ URL 2024年01月19日(金)11時57分 編集・削除

30歳の特別な記念に、素敵なアクセサリーを選びましょう。

春の装いに華を添える URL 2024年03月12日(火)09時07分 編集・削除

肌寒さを感じる季節ですが、日差しには少しずつ春の訪れが感じられますね