記事一覧

一歩ずつ”似合う私”になるために、選ぶのは「カルティエのパンテール」

働く40代に気づきを授ける、 Cartierのパンテール

「いつか似合うようになりたい」そう焦がれていたジュエリーがやっと私の手元にやってきた。

それはエメラルドの瞳、オニキスの鼻がエレガントで高貴なパンテール。

今は「似合うでしょ」と自信を持って言い切ることはできないけれど一歩ずつふさわしい私になれたらと思う。

パンテールに宿った強い視線のような自分だけの審美眼を持ちたい他に惑わされず圧する力が欲しい。

パンテールが与えてくれた自信を糧にキャリアを邁進したい今は迷わずそう言える。

Panthère de Cartier

1914年の初登場以来、カルティエを代表するシンボルとして愛されているパンテール(豹)。

しなやかで強く、気高く、ミステリアスなモチーフは唯一無二のインパクトです。ネックレス ブランド新作のブレスレットはパンテールヘッドがモダンにデザインされているのでデイリーなスタイルにも馴染みつつ、その存在を主張してくれます。

〈上〉パンテール ドゥ カルティエ ブレスレット〈K18PG×Dia×オニキス×エメラルド〉¥2,970,000〈下〉パンテール ドゥ カルティエ ブレスレット〈K18YG×Dia×オニキス×エメラルド〉¥4,844,400(ともにカルティエ/カルティエ カスタマー サービスセンター)

モデル:ブレスレット上「パンテール ドゥ カルティエ」〈K18PG×Dia×オニキス×エメラルド〉¥2,970,000ブレスレット下「エタンセル ドゥカルティエ」〈K18YG×Dia〉¥836,000 リング「LOVE」〈K18YG×Dia〉¥423,500(すべてカルティエ/カルティエ カスタマー サービスセンター)ジャケット¥93,500(チノ/モールド)ブラウス¥64,900〈イレブンティ〉パンツ¥124,300〈アニオナ〉(ともに三喜商事)

コメント一覧

男性が喜ぶ実用的なク URL 2023年07月27日(木)10時20分 編集・削除

毎年やってくるクリスマス

ゴールドウォッチの一 URL 2023年07月29日(土)06時16分 編集・削除

色褪せぬゴールドの輝き のビッグ・バンウニコキングゴールドホワイト腕時計 予価389万円( ウォッチ・ジュエリー ジャパン ウブロ) スーツ18万円/ラルディーニ サルトリア(グジ東京店) シャツ2万4000円/バグッタ(トレメッツォ)「男は歳を重ねてこそ」「味こそ魅力」それはきっとそうであるが、ロレックス腕時計 レディースずっと変わらずキラキラ輝ける魅力も持ち続けていたいというのが、男の本音ではないだろうか

秋コーデにも◎カジュ 2023年11月29日(水)16時39分 編集・削除

夏コーデから秋コーデにチェンジしていくこの季節。夏コーデの足元は、スポーツサンダルやベナッシがトレンドでしたが、年中無休で人気なのがスニーカーですよね♪もちろん秋コーデの足元にもスニーカーはピッタリです!今回は、スニーカーを使ったおしゃれな秋コーデをまとめてご紹介します☆

バレンシアガ スーパ URL 2023年12月11日(月)12時48分 編集・削除

ファッション界で注目されるブランドの中で、バレンシアガ( )はその独自のデザインと斬新なアプローチで知られています。

春先も大活躍♡オーバ 2023年12月29日(金)12時57分 編集・削除

秋から大ブレイクしたボア素材のアウターは、この冬も引き続き大人気です!オーバーサイズなので、厚手のニットやスウェットとも相性抜群なんですよ♪今回は、

スーパーコピー 安全 URL 2024年01月16日(火)13時04分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月29日(月)12時26分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

hacopyハイブラ URL 2024年02月20日(火)14時09分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

個人でスーパーコピー URL 2024年03月07日(木)04時48分 編集・削除

日本の法律では、コピー商品の製造や販売は違法とされています。しかし、個人でスーパーコピーを購入することは、原則として違法ではありません。

スーパーコピーの購入 URL 2024年03月15日(金)08時36分 編集・削除

スーパーコピーは、インターネットや海外の店舗などで購入することができます。

韓国 スーパーコピー URL 2024年04月11日(木)13時18分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い