<

外房の中心 御宿/白い砂浜、緑の松林、素朴な人情、そんな素敵な田舎にある 遊び心いっぱいの宿 リゾートハウス オータニ

Homeオーナーの写真館プライバシーポリシー
おんじゅく元気海水浴のすすめ!
 海水浴はもともと健康になるための療法のひとつでした。

海水の中には、ヨード、カリウム等の微量元素が含まれていて、海水にはいることにより身体の新陳代謝を高めたり血行を良くしたりする働きがあります。
 また、海辺にはマイナスイオンの空気(オゾン)がいっぱいあります。
特に周りを山に囲まれ、両サイドにすばらしい磯を持つ おんじゅくビーチ は他の海岸よりオゾンがいっぱい溢れている所です。
 海の入ったあと、白いきれいな砂の中にもぐって汗をかけば、体内の毒素が出て健康にとってもいいです。  砂の中は遠赤外線で、おんじゅくの貝殻の砕けた砂には人体の毒素を出す力があります。
 今年の夏は、海の元気にふれて、 朝は渚の素足ウオーキング、昼は海水浴に 砂もぐり、夕方は海風に吹かれて漁港でフィッシングなどしてみませんか。
 おんじゅくのきれいな自然にふれてカラダもココロも元気になろう!
 素足で歩ける おんじゅくビーチは 自然のタラソセラピーセンター(海洋療法)なのです。